ダイアリー

日記ブログ!素敵な毎日あるかな

初めてのデート

女子でも男子でも初めてのデートってすごく気を遣うもの。

 

特に男子は女子とのデートで楽しませなくちゃって

極度なプレッシャーを感じているものだそうです。

 

女子は女子で嫌われたらどうしよう・・・なんて、

心のどこかで思っていたり。

 

ここまでならとっても可愛らしい初デートです。

 

付き合う相手も数人目になってくると、

お互いに余裕ができてきて

初デートでも相手の色々なところをチェックしているものです。

 

男子では、女子の笑い方やリアクションの仕方、

こんな可愛いリアクションをする!とか、

あ~ここで感激してくれよ!とか。

 

女子に至っては、どういうデートプランを考えているんだろうとか、

こんあお店に連れてくるのか、とか、

心の中でダメだしし始めますよ。

 

モチロン、デートの相手が大好きだったら、

全てOKになるんですけどね。


女性は男性より、クールに観察しているかも。


初デートにはくれぐれも気を付けてくださいね。