ダイアリー

日記ブログ!素敵な毎日あるかな

胎盤化粧品と言うと気持ちが悪いね。

美容に凝っている人は、必ずプラセンタと言う言葉を口に
しますよね、良く聞いてみるとプラセンタと言うのは、
胎盤の事らしいです。


私はあまり気が進みません、胎盤と言ったって、胎盤
ミキサーにかけて化粧品に入っているわけではないと
分かりますが、どうも、豚や牛の胎盤の成分を使って
化粧品なんて、恐ろしいです。


その豚や牛の健康状態も分からないのに、
使いたくはありません。


胎盤と言うのは、胎児に栄養を送るための臓器で
お母さんの健康状態や、栄養などが反映されているといいます。


化学成分も胎盤はすり抜けて行くという話しも聞いた
事があります、感染症を母親が持っていれば
大抵の胎児は感染症を患ってしまいます。


狂牛病と言う恐ろしい病気は、脳の組織がおかしくなる
病気ですが、元々病気で死んだ牛をエサにしてしまい
そのエサを食べた牛が狂牛病になったのです。


本当に、女性の美容への欲と言うのは恐ろしいものです。
プラセンタは止めた方が良いかもしれませんよ。

 

よく聞くプラセンタという言葉は英訳で胎盤を表しています。
美肌化粧品や美容サプリメントでしばしば今話題のプラセンタ
配合目にしますが、このプラセンタとは胎盤という臓器そのもの
のことを指しているのではありませんからご安心ください。


未経験の化粧品は、あなた自身の肌に適合するか否か当然
不安になりますね。そういった状況においてトライアルセット
を試すのは、肌質にシックリくるスキンケア用の化粧品を
見つけ出すのに一番適していると思います。

 

タンパク質の一種であるコラーゲンは、美しさと健康のために
不可欠の非常に大切な栄養素です。身体の土台としてとても
重要なコラーゲンは、身体の新陳代謝が遅くなってくるよう
になったら外から補給することが必要になります。


ひとつひとつのブランドの新商品が一組になっている
トライアルセットも売られており注目を集めています。


メーカーの立場でことのほか販売に注力している新顔の
化粧品をわかりやすいように一通りパッケージとしたものです。


あなた自身の目標とする肌にするにはどのタイプの美容液が
役立つのか?着実に見定めてチョイスしたいですね。


加えて使う時もそういう部分を気を付けて丁寧に塗った方が、
効果の援護射撃になりそうですよね。